ネスレ 「Tottemo グレープフルーツ ミントティー」

 新商品飲み物やおやつに目が無いワタシは、大手飲料メーカーのメールマガジンにしっかりと登録してあったりします。
 そしていつも何気に注目なのが、ネスレのNestea 「Tottemo世界旅行!」シリーズ!毎回「Tottemoちゃん」という女の子が美味しい紅茶を探して世界を旅するというコンセプトで展開する、期間限定商品です。現在サイトはリニューアルの為閉鎖していますが、携帯用コンテンツは公開しています。PCでも楽しめる、ほのぼの系サイトですよ。
 今までベトナムの「ライチティー」、上海の「杏仁ミルクティー」、メキシコの「マンゴーティー」、インドの「シャリマティー」を展開してきましたが、毎回結構美味しくて値段も500ml入り紙パックで105円なので、ちょくちょく買って飲んでます。
 …地名はあくまでもイメージだろうと思われますので、現地でその飲み物が有名かどうかは問いませんが。(爆)<上海で杏仁ミルクティーなんて、売ってるのか謎。商品は美味しかったけど。

 それで先日メルマガで新商品のグレープフルーツミントティーの紹介がありまして、飲んでみた~い♪と思っていましたので、今日コンビニで買ってきました。
 爽やかな感じのパッケージですが、味もなかなか爽やかです。結構甘味があるのですが、ミントのお陰か後味スッキリ。グレープフルーツの風味もくどくなくて、あくまで「グレープフルーツ風味の紅茶」な所も良いです。
 美味しくても期間限定で再販されないようなので、今のうちにじっくり味わっておきましょう♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |