スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃらんカフェ

fc2blog_20120916103407fbe.jpg
明日で期間終了予定のにゃらんカフェに来てみました!なんか先着100人に宝箱をプレゼントすると言うので、ちょっと貰ってみようと思った次第です。
カフェは朝11時頃に開くはずだと何故か思い込んでいたのですが、実際の開店時間はなんと9時!Σ( ̄ロ ̄lll)家で9時半までのんびり朝ごはんなど食べていたため、大慌てで着替えて自転車をかっ飛ばしましたよ。
で、朝から汗だくになって10時15分頃に到着したのですが、無事間に合いました。宝箱は思いの外小さかったですが、貰えて満足です。(*^▽^*)
帰りにまだ残ってたら、肉球饅頭も買って帰ろうかな~。

↓にゃらんカフェの他の写真は続きから。
にゃらんカフェ2012年 にゃらんカフェ外観。
 リクルート本社ビル1階の、普段は「R25カフェ」となっている所を、毎年夏に期間限定でにゃらん仕様に飾りつけます。

にゃらんカフェ2012年 にゃらんカフェ2012年
にゃらんカフェ2012年 今年は入ってすぐに大きな船が設置されていました。ちゃんと海賊仕様のにゃらんと弟子もいます。
 写真に写ってはいませんが、壁には大体葉書サイズ位の世界各地の旅写真が、額に入って何枚も飾られていました。…スフィンクスが猫顔だったり、モアイに猫耳がついていたり、何だか色々猫仕様な感じで面白かったです。

にゃらんカフェ2012年 横から箱の中に入って記念撮影が出来る宝箱もありました。

にゃらんカフェ2012年 外に出ていたカフェのメニュー。
 580円のシェルキー(スムージー)は「ココナッツにゃらんの宝探しシェルキー」と「バニラにゃらんの海賊シェルキー」の2種類が週替わりで出ていたのですが、前に行った時も最後に行った時もココナッツの日で、バニラは食べる事が出来ませんでした…。
 480円の「海に浮かぶ抹茶の森 宝島ゼリー」に入っている魚や猫顔形のゼリーは、ココナッツシェルキーに入っている物と同じみたいです。

にゃらんカフェ2012年 「ココナッツにゃらんの宝探しシェルキー」は、猫顔になっているアイスがココナッツ味で、下はソーダ味のスムージーにカラフルなゼリーが入っていました。
 「バニラにゃらんの海賊シェルキー」の方は、バニラアイスの下にベリー味とヨーグルト味のスムージーが段になって入っていたようです。
 シェルキーを注文した人だけ、にゃらんのコースターが貰えます。今年はにゃらんの部分に切込みが入っていて、折って起こせるようになっていました。一応コースターですが、シェルキーを置いたら濡れてしまうので使いません。(^_^;)、
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。