スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベヨネッタ2発売!

長らく特に何もなくて放置状態だったこのブログですが、今日は思わず記事に上げてしまう嬉しい事が。

ベヨネッタ2の発売です!*\(^o^)/*
前作(PS3版)がなかなか面白かったので、続きが出るのを楽しみにしていたのですが、セガと色々あったようで、ハードがWii Uに変更に。
本体持っていなかったので、わざわざこのゲームの為に買いましたよ!
…まぁ中古のセットを買ったので、新規ハード売上には貢献してないんですけどねσ(^_^;)
↑だって黒が欲しかったんだもん。白って経年劣化で変色しやすいから。

と言うわけで、まずは開封です。

表はベヨネッタ。

裏はジャンヌです。

盤面は1の方はPS3版パッケージ絵ですが、2は今回のパッケージそのまま…
なんか一捻り欲しかったな~(´Д` )
ちなみに2のパッケージにはクラブ・ニンテンドーのシリアル番号とWii U電子説明書の見方、ベヨネッタのアニメとサントラのチラシが入っていましたが、1の方はゲームディスク以外何も入っていませんでした。
今時は冊子入れないのね…実際あんまり見ないけど、ゲーム中にちょこっと操作方法の確認するのに便利なのに…囧


あと、パッケージ裏のゲーム要件がちょっと気になりました。
上が1なのですが、2がセーブ3件なのに対して1は30件…お陰でセーブに必要な容量がなかなかに多くなってますが、何だろう。
ていうか、実際PS3版では条件を変えて6件位セーブデータ使ってましたが、2はたった3件で足りるのか…?

幸い今仕事がすごく暇で、月曜日に休みを取れたので、やりまくりたいと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。